経験は腐らずに発酵するとして

30代既婚。適度な暇と小金と経験のある女..にみせる。

Rec2 アサマスク

カンパイです?ファーメントです!
今日も見てくださってる方ありがとうございます。

写真を撮る習慣がまだ身についておらず、映えないものばかりで、すみません。。


そして、突然ですが昨日はなんと地元のお友達と夜中2時まで飲んでいました。haha..



19時から飲んでたので、ボトルを1人1本飲んでしまいまして..最後、友達の旦那さんが心配して車で探しに来るというハプニングもありましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!


ただ、夜中2時まで飲んでたゆえ、朝は当然バタバタでした。

というか実は結構、日常バタバタなわたくしが愛用してるアイテムを今日はオススメしたいと思いました!!


rec2 朝用マスク

f:id:Ferment:20200311214558j:plain

洗顔、スキンケア、保湿下地の効果があるので、朝起きて、ペタっと顔に貼って。

その間、5分くらい髪のセットとか済ませて、5分で化粧して猛ダッシュで快速に乗る。

10分で家を出られますよ~(笑)

https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/morning-facemask/

オフィシャルサイトでは貼る時間60秒とうたってるけど、私的にそんな短いの勿体ないなと思って..

外したあとも腕とか首とか、パックが干からびぎみになるまで拭いてます(笑)


どこで買えるかって、
ソニープラザさん・巷のドラッグストアなどで売ってるので、見つけるのは簡単ですが、お値段が1300円(税抜き)くらいするので高いなぁと思ってスルーしちゃう部分はあるかもですね。。

でもさー、安いからって買って、気に食わなくて結局捨てちゃう物、意外とあるじゃん??

だったら、自分の好きなものに囲まれて、生きた方が、結果人生にとってオトクなんだと思う..ようになったのよね。。


ぜひぜひ、日常の小さな喜びと助けとして、小奮発いかがでしょう♪