経験は腐らずに発酵するとして

30代既婚。適度な暇と小金と経験のある女..にみせる。

Rec3 ダンシングディーバ

こんばんは!ファーメントです!

ネタがあっても写真がないことに憤りを覚えつつ、

明日は早急に写真の撮り方を学んで、銀座で素材を集めたいと思ってます(笑)


今まで、写真を記録としか思ってこなかった、
他人任せにして綺麗なの貰ってたツケですね。。


何歳からでも、やってみて覚えるっつう精神で、
一年後には見やすいブログを作れる人間になれてたらいいなと思います。

でも、まずは続けて、できれば発展したい。


そんな発展途上ブログ、今宵もお読みいただいてる方、ありがとうございます!!


それでは、本日のおススメです。

Rec 3
ダンシングディーバ マジックプレス for foot

f:id:Ferment:20200313201259j:plain


つけ爪です。ただ、これが、とても凄い!!

まず、それぞれの指の爪の大きさに対し、
3パターンくらいのチップが入っております。

大昔のつけ爪は、どこの指にも合わないやつがたくさん入ってて、二度と買うかと思ったけど、
日進月歩な世の中ですねっ♪


とても付けやすく、かわいく、そして安い。


ジェルネイルを維持するのは高いのよ。
安くても6000円くらいは1回に払ってたなぁ。。

オズモールさんのサイトから予約して..
https://www.ozmall.co.jp/nailsalon/


しかもデザインどうするとか言われても、あんまわからず、なんも言わないのも悪いから頑張るけど、終わってみたら、見本の方が可愛かったりして..ガックリですよ。。

爪伸びてもリカバーできるように
親指はフレンチにしてみたり、、剥がすのもお金かかるから、なんとなく通い続けてみたりと..

なんか自転車操業な足のおしゃれでした。。


そんな中、足の爪が死んでしまう事件が発生し、
つけ爪デビューをすることに。


私のセンスのなさ、ズボラさ、節約欲を一気に満たしてくれる1500円以下のお手頃価格たちです。

http://www.dashingdivashop.co.jp/smartphone/index.html


ハンドネイルのチップは、ソニープラザさんや東急ハンズさんでも簡単に見かけるのだけど、
フットは特に季節性なのかなくて
探し歩くのも面倒と思うのでネットで頼む方が良いと思います。種類もたくさんあるしね!


ほんとは、自分の足につけた状態でアップしたかったのですが、足をキレイにしてから..と思ってたら、また更新が出来なくなりそうなので、
とりいそぎ。です。

現在、足の角質パック中です。


f:id:Ferment:20200313234114j:plain

後日、足の皮がベロベロ剥がれてくるのが楽しみです。笑。


..それでは、みなさま、良い金曜日を!!