経験は腐らずに発酵するとして

30代既婚。適度な暇と小金と経験のある女..にみせる。

Rec6 バインミー★サンドイッチ

f:id:Ferment:20200319200643j:plain


何だこの写真!?


・・・


A.バインミーサンドイッチです!



..突然失礼致しましたw
こんばんは、ファーメントです。



今日のランチは、バインミーサンドイッチと言う
ベトナムサンドウィッチでした。


f:id:Ferment:20200319214537j:plain


バインミーはフランスパンに 、なます・パクチー・お好みの肉(今日はベトナムハム&レバーペースト)などが挟まったもので、女子の好きなアジアンテイスト&噛みごたえ抜群のサンドウィッチです。


最近流行ってきてるみたいですが、ぜひ私はこちらのお店をおススメしたい!!


Rec6 バインミー★サンドイッチ


f:id:Ferment:20200319202104j:plain


ここのを食べたら他のバインミーサンドウィッチはもう物足りないと思います!

なんだろ、何を勧めるって味以外に何がある?
って感じになってしまいますね(笑)


高田馬場店に関してですが、イートインスペースもない。(外で食べるか、テイクアウトする)


流れとしては、店舗入ってすぐ自販機があって、
食券を購入したら、番号札を貰って外で待つ。。

そんな感じでもランチタイムは結構待つ..
..にもかかわらず、また行きたくなっちゃうのは、他でもなく味かなぁ?あと、おばちゃんが親切(笑)


メニューは、ベトナムハム&レバーペースト
ハニーレモングラスチキン・鶏焼肉・豚焼肉・
牛焼肉・エビアボガドなどなど。

あと月替わりのメニューが意外とヤミツキになったりもします!!ぜひお試しを~


ちなみに、なぜかヴィーガンの手作りスイーツも販売しています。


f:id:Ferment:20200319203043j:plain


キャロットケーキが好きかなぁ。
あと、写真1番手前のまるい形の黒糖クッキー。
サイズと歯ごたえと味に、癒されてますぅ~


https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13103176/top_amp/


そんな食べログ余裕で3.5オーバーなお店。
ちなみに、水道橋にも店舗あるようです。


バインミーのお値段は、ミニサイズだと300円代とお手頃です。スイーツ達も。


休憩時間になぜか食欲湧かないオフィスレディ達..
なんかは食べとかなきゃだけど、思いつかない。。

..そんな時にミニサイズのバインミーはいかがでしょう??私は今日はベトナム風唐揚げも付けてしまいましたが..苦笑。


f:id:Ferment:20200319214726j:plain



私のおススメで、1人でもささやかな幸せ時間を持てる人が増えますようにっ!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。