経験は腐らずに発酵するとして

30代既婚。適度な暇と小金と経験のある女..にみせる。

Rec7 セイカツニクミコム

こんばんは!ファーメントです。 今日はお題に乗っかって、英語学習について書いていたのですが、アップ前に終わってしまいました。ぐすん。いちぉ、遅ればせながらアップします.. 何を隠そう、私は大学時代TOEIC300点でしたが、 今は上級レベルには至らない…

Rec6 バインミー★サンドイッチ

何だこの写真!? ・・・ A.バインミーサンドイッチです! ..突然失礼致しましたw こんばんは、ファーメントです。 今日のランチは、バインミーサンドイッチと言う ベトナムサンドウィッチでした。 バインミーはフランスパンに 、なます・パクチー・お好みの…

Rec 5 エクスパンス

こんにちわ!ファーメントです。またまた、遅くなってしまいました。。 さて早速本題ですが、写真は私にとって最高に癒しのアーユルヴェーダエステサロンのものです♪♪ 本日のおススメ..Rec 5 エクスパンス スパ アーユルヴェーダのエステサロンです。 まず、…

Rec4 パティスリー サダハルアオキ

今週のお題「ホワイトデー」 こんばんわ!ファーメントです。つめの手入れをし、爪用クリームを塗って、 ひと段落。 明日はネイルチップを貼りたいと思います。 自分でやると時間がかかりますねぇ。。 さてそして、今日はホワイトデーですね♪♪ 男性からのお…

Rec3 ダンシングディーバ

こんばんは!ファーメントです!ネタがあっても写真がないことに憤りを覚えつつ、明日は早急に写真の撮り方を学んで、銀座で素材を集めたいと思ってます(笑) 今まで、写真を記録としか思ってこなかった、 他人任せにして綺麗なの貰ってたツケですね。。 何歳…

Rec2 アサマスク

カンパイです?ファーメントです! 今日も見てくださってる方ありがとうございます。写真を撮る習慣がまだ身についておらず、映えないものばかりで、すみません。。 そして、突然ですが昨日はなんと地元のお友達と夜中2時まで飲んでいました。haha.. 19時か…

Rec1 アーユピヤサ

今週のお題「卒業」 はじめまして、ファーメントです。 ブログスタート1枚目は、スリランカのヘルスリゾートの写真をアップです。結婚後、初めて1人で出かけた海外なので、思い入れが深いので1枚目にしてみました!唐突ですが、結婚してからの5年間、私はリ…