経験は腐らずに発酵するとして

30代既婚。適度な暇と小金と経験のある女..にみせる。

Rec1 アーユピヤサ

f:id:Ferment:20200309145127j:plain

今週のお題「卒業」


はじめまして、ファーメントです。


ブログスタート1枚目は、スリランカのヘルスリゾートの写真をアップです。

結婚後、初めて1人で出かけた海外なので、思い入れが深いので1枚目にしてみました!

唐突ですが、結婚してからの5年間、私はリアルタイムの自分を受け入れられず、近未来に思いを馳せ今を生きられていませんでした。

今は、シーズン3rdと4thの間なんだから、良い子にしてればまた次のシーズンが始まると!!

いやいや、人生にお休みなんてないし、仮の姿なんて、ないんですよね。。

つぅわけで、スリープモードを卒業です。
腐ってないで、ファーメントです!!


でもね、、軽く休憩に行くのは、非常良いことだと思います。
体が疲れていると、気持ちもネガティブになってしまうので、自分の意志でお休みを与えるのは、
サボりではなく、管理です。

何にもしないって、素晴らしい。
他人には言えても自分に同じ声はかけられなかったりするのだよね。。


1st rec ★アーユピヤサ★


スリランカのヘルスリゾート。
共同経営者が日本人なので、お金さえ払えば、それなりの日本人向けクオリティの物が出てきます。
すなわち、言語面含め安心です。

朝のヨガ、オーガニック食事、午前2時間、午後1時間のアーユルヴェーダマッサージも宿泊料金に入ってます。

俗世間にアジャストしたい裏付けとして、蝶々さんもリピーターでいらしてました。

一時、スリランカが危険な時期があったり、カレー味ばっかで痔になったりしつつも、また行きたいなぁと思う場所です。強いていえばコロンボ空港がなかなか入れないのが嫌かな。。

http://www.ayupiyasa.com/index_j.html

もちろん、観光もできます。世界遺産に近いです。

また出歩かないつもりなら、替えの洋服ナシで行けました。

迷ってる時のホロスコープ(占い)も心に染みました。出生時間まで調べて行くのを忘れずに!!

あと、歯磨き粉も美味しいんですよ~、笑

卒業旅行とかに行っても良いんじゃないですかね!


初回、金額おっきめな、お勧めになってしまいましたが、もう少しお手頃な話も入れていきたいです。


ではでは、次回もよろしくお願いします!!